だけじゃなく

2021/06/19

 お墓参り。最近は、一年生も一緒に練習をし始めているので、視野が狭くなりすぎないようにしたい。そして、去年の僕が事故ったみたいに、初心者だけじゃなく、慣れがある上級生も気をつけなければならない。

 今一度気をつけましょう。

 5時に起きたはいいものの、メニュー的に雨の中では頑張れなさそうだし、洗車する時間もなかったので、積み込みメーンを待っている間にワットバイク。待っている間で終わらずオーバーしてしまい申し訳ないです

 本当は2時間のメニューだったのだが、極限まで短くしてメインの4分走×5(本当は6)。アップを5分も取ってないので、1本目がめちゃめちゃきつかった。あとはどんどん回せるようになったが、上半身でうまく押さえつけるあの感覚が薄れていた。明日のバンクでまた感覚を取り戻したい。

 最近の練習はIPの意識強めでやってる。IPを走るためだけにわざわざ鳥取に行くので、自己ベストを更新したいし、もちろん順位も狙っていきたい。僕はこの競技でインカレに出たいので、部で誰よりも速くならなければならない。ライバルが多くて、ぴえんぴえん。あと公式で測れるのは2回?の予定なので、今年(といってもインカレまでか。)の最終目標である40秒切りに少しでも近づけておきたい。

ps.智也がめちゃめちゃ綺麗にリムセメ剥がしてくれていました。これくらいピカピカに外してからタイヤ付けたいですね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Boooost To Weekend Race

  2. 調整

  3. Kawasaki

  4. チャレンジロード

PAGE TOP