試合結果

6/19 草津クラス3 全然ダメ位

コーナーが怖いけど、位置取りも悪くて、コーナーだけが問題じゃなかった。

1番前に陣取ることができれば、集団で曲がることを考えてコーナリングせずに済むし、インタバも前の方が当たり前だけど後ろほどかからないし。集団中ほどにいればいいかなぁとか思って前に陣取ろうと攻めきれないような中途半端だからダメだと指摘された

確かに最初の方は落車してる人の中切れを埋めるのに足を使ったりして疲れたけど、そもそも集団で休むことが全然できなかった。たぶん集団で休むって言っても前から数人までに入らないと休めないと思うから白馬はそこを注意したい。

あとご指摘いただいたのは、タイヤのグリップに不安があるならいいタイヤとかチューブを使えっていう指摘で、生半可な状態と知識で出るから一生コーナーが不安なままだと思った

梶塚くん等のツイートを見て色々中途半端な思いで試合に臨んでたと実感した。これからも同じかそれ以上に練習するのももちろんだけど、気持ちの面でも強くしていきたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP