気絶

相当体が疲れていて何度寝かはしてるものの朝10時に起きたし、2限も机で寝ててそっからさらにベットで寝て気づけば2時半だった。そっからお昼なので練習やめよーとか思ったが1時間は走れるなと思い立ち体を叩き起して鶴見川へ。偉いぞ。

鶴見川ではアクチブレストにした。全く踏まずに走ってた。2.5往復だったので25km程度しか走ってないが何もせずダラダラしてるよりかは絶対回復できたと思う。完オフ週1というのは絶対必要だが、体重いな休もって時は絶対アクチブレストの方がいいことを知った。ave95rpmなのも良き。

30分おきにアウターロー(50-28)のスプリント。1本目211rpm2本目221rpm。前回は200ちょいしか出なかったので良かった方。けど2本目はパワマみたいにもがいてしまったのでバイクを全然触れなかった。バイクの振り方やダンシングでの加速のための刺激なので変にパワマフォームにならないように気をつける。

最近運転数が増えてて、その度にガッツリ疲れてる。特に昨日なんかは渋滞もあり3時間くらい余裕で運転席にいた。みんなこれをしてくれていたとは本当にありがたい。自分も運転要因として負担を分散して行けたらと思う。あと深部車のペダルの位置地獄すぎて膝壊れる。

p.s.高2の世界史の先生がアクティブラーニングのことをアクチブラーニングと言っていたので、すっかりアクチブという言い方が定着してしまった。先生の名前よりアクチブというあだ名で話をする方が通じる。ちなみにテストはクソむずくて不人気。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP