渋滞つらい

6/20 境川 st2000-f2000×2 f2000×2 マディソン周回 ハロン

大会みたいな駐車場の混み具合だったが、佐々木さんが他チームと調整してくれて、普段と同じぐらいのボリュームで練習できた。

前回はケッパをつけたが今回は練輪で。スタンの後にフラだったが、フラが特にきつかった。でも先頭にいる時は自分が思ってるよりも強く踏まないとだめだ。

練輪なので前回よりもスタンが遅くならないか不安だったけど結構安定してきた。今までスタン(or2走)からの先頭交代がめちゃくちゃキツかったのだがそれも克服できてきている気がする。今回はタイムも走り方もいつもより安定していたと思う。次は4000行きたい。

マディソンは300w後半くらいで巡航。ハンドスリングは最初微妙だったが何回かやったら感覚を取り戻した。でももう少し下で投げるようにしたい。あとは降りるタイミングがまだ早いのでもう少し調節したい。

帰りは久々にガッツリ渋滞にはまった。平田も積み下ろしに来てくれて神だった。

マネージャーの2人と大喜多さんありがとうございました。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP