草津試合報告

6月レース月間の最後を締めくくるレース。ウマ∧娘であればやる気が下がるところだが自分は人間の成人男性のため集団で走るロードレースをかなり楽しみにしていた。

完走 最後尾 34位 

完走した感想としては、コーナー後の加速で毎回遅れたことそれに伴って完全にインターバル走と化して体力を使うことになった完全な力不足を感じた温情で完走させていただいた感じである。

 スタートはいい感じで前方のいい位置をとることに成功したが、前述したようにコーナー後の立ち上がりが明らかに他の選手に比べて遅かったため、3週目ぐらいには後ろに追いやられ、その後は集団のペースが落ちたときに追いついては離されてを繰り返す中で6,7週目ぐらいに完全にちぎられてしまった。

 ちぎられた後は後続のトレインに入れてもらえたが集団に戻れる余力はなく最終的にそこからもちぎれ足きりタイムとの戦いと化してしまった。。。。

コーナーの立ち上がりを速い選手がどのくらいの力で上げているのかはわからないが、自分のマックスを上げれればそこで100%の上げをしなくてよくしたい。 また集団後方に追いやられてからでも粘れる体力をつけたい。メニュー走等ももう少しやっていけるようになりたい。

P.S.佐々木さん、芳賀さん長時間の運転およびサポートありがとうございました。神保さんも運転ありがとうございました。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP