6/20

st2000→f2000を3ターム

交代の感覚や車間の詰め方は前より良く出来た感があったが、イマイチ調子が悪くて苦しかった。ちょっと寝不足になってしまったのと今週の練習が薄くなってしまったからだろう。加えてTTヘルメットを積み忘れて100w損失した。

個人的には余裕が無くてケイデンスを一定に保つ意識が上手く出来ていなかったので高パワーの練習も怠らないようにする。

継続が大事だと感じるので2週間に1回は4人で走る練習をしたいと思う。

最後のタームは1人st2000。0秒や4秒の幻聴が聞こえた()が体内時計が優れていたので意外と刻んでいた。ただ気持ちが甘いので微妙に出し切らずに終わってしまった。スルスル進んでいく感覚を掴めたので本番も焦らずリラックスして走る。

p.s.

バッティングセンターは今度直を連れてリベンジしに行く

まずは1日100回の素振りから始める

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP