最終

ハイパワー10.0kp

踏み出しだけ。130rpmまで持ってって終わり。まだ疲れが残ってるのであんまりガッツリやってもなぁと思って結構少なめ。その代わり明日か明後日回復走を入れようと思ってる。

その前にピスト整備。例によってbbが固くなってて全然回らなかったのでキチンとお掃除&グリスアップ。個人的にびっくりだったのが500mlペットボトルで普通にチェーン掃除ができたこと。今までは2Lとか、ちっちゃくて900mlのペットボトルでやってたが上手いことやれば500mlでも入った。しかもピッタリサイズなので変にチェーンが絡まなくてペットボトルを切る必要も無かった。競輪選手の動画を見てやってみたができるとは思わなかった。常識が覆された。

既に現地入りしてる大学が多くてびっくりした。授業は?って思ってしまう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP