開拓感

6/22 よみランたまサイ

よみランは基本ペースを280~300wくらいに設定して1分地点でダンシングで9割くらいの力で10秒もがいて、登りきってからの平坦でシッティングもがき15~20秒を×5。やっぱり高出力の後にそこそこのパワーで踏み続けるのは苦手。こういうのが得意な人が自分から逃げを作っていけるのだろうか。最後のシッティングもがきはおえってなった。

その後たまサイ。15キロくらいで折り返そうと思っていたけど、丸子橋の先に行ってみたくなってそのまま進んでみたら川崎の方に行ってしまった。矢野口からだいたい20キロ地点で引き返し帰宅。

planetの方のポジションは良くなって来ているのだが、全学が終わったらDOLANのポジションを見直したい。リーチを少し伸ばしたい気持ち。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP