お久しぶりです

6/23 半原、越えてみた

いつの間にか半原越が通れるようになっていたので、15分走を×2

1本目の表はftpくらいをターゲットにして走った。草刈りの翁やら砂利やらがいて下りとコーナーでロスしてしまったが、残り半分で上げていってnpはターゲットを超えた。でも脚止めてる時間も入れてターゲットパワーまで持って行けるようにする。

まだ道は汚いのでゆっくり下ったらレストは10分ほどになった。

裏はちょい上げするつもりだったが前半抑えてしまい最後の4分ぐらいを上げて終わった。それでも目標パワーは全然超えられた。途中で鹿が脇道の激坂を軽々と登ってた。10w/kgはゆうに超えていると思われる。てか神奈川県内で初めて鹿を見た。

実は密かに裏のstravaトップ10入りを狙っていたが全然無理だった。もちろんそもそものパワーが足りないのは大きいが、上手く登れていない感じがした。TTもそうだが、無意識にスピードを落としてしまってそれを戻すためにパワーを使っている感が否めない。

最後にいつもの246もがき。いつもよりシッティングで進んだ感じがする。

トラック前だし、もがきをやった方がいいのかなって思ったけどFTP域のトレーニングにした。全学TTからこの強度のトレーニングをあまりやっていなかった。やはりある程度バランスよくトレーニングするのがいいのかなと個人的に思っている。今まではトラックの前はとりあえずもがいとこ、みたいな付け焼き刃の練習ばかりだったので、もう少し前々から考えて練習しておきたい。

p.s. ちなみに半原表では高校の頃の青木可愛乃にも負けてた。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP