リムセメで汚れた手どうしようもない説

隣の人ごめんね 別に人殺してきてるからこんなにずっと手を洗ってる訳じゃないのよ

6/20

境川バンク練

大会?ってくらい人がいた日

ハロン、スタン、いろいろ

ハロン 51×14

12.05 12.41 12.33

スタン 51×15

30.4

周回練のギアでやったら12フラに近いのに上げたら踏めなくなるのは単純に踏んで回せてない証拠なので、ギアは調整しつつトルクも上げていきたい。

いろんな人のギア比を見て決めていたが、もう少し軽くして回転を上げた方がタイムが出る気がする

下ろす瞬間のガタつきがあったりなかったりして謎だったのだが、川野から上バンが遅いと段差を乗り越えられなくて結果として車体が暴れてスピードが乗りにくい言われて納得した。

確かに上バン遅めから下ろす瞬間に強めにかける時には暴れがちだなと思っていたので、次からは上バンでもしっかり上げて下ろしてみようと思う。

大喜多さん アドバイスをくださりありがとうございました。

平田、佐々木さん 計測と他のグループとの調整ありがとうございました。

🥲

😊

🙏

大悟の質問には答えませんが、杉岡さんがきっと素晴らしい諺を考えついてくれるでしょう。

ちなみに僕が好きな諺は『万事塞翁が馬』です。

人生なんとかなるだろうでなんとかなってきてなかったりするので、早めに就活したりしようかなとか考えてたりします

ファーストテイクverもあるのでぜひ

『花束みたいな恋をした』で最後に出てきたカップルが話してたアーティスト

まあ清水には恋愛映画で号泣してほしいよね 好き嫌い多くて、映画館ですら飲み物の選択肢があんまなかったやつだけれども

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP