あばばばば

2021/06/26 チーム練習+α

90min 先頭6倍ローテ。今日も今日とて暑い丘の人が強すぎた。最高の環境、最高のチームで走らせてもらっている事に感謝しかない。

チーム練習後は15min FTP-5min recovery-15min FTPの後、40秒もがきで終わり。疲労抵抗性を鍛えましょーみたいな練習だったけど、もう足がスッカスカで最後の10秒は踏めてなかった。

体重が3kg落ちたけどちゃんと踏めているし、マックスも22倍ちょい出てるので減量は成功していると言える。あと2kgは落とせると思うのでじんわりじんわりと頑張りたい。

もう眠くて仕方が無いけど、今日のツールのゴールだけはみる。明日からは見ない。おやすみ。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP