練習報告

6/26 みや3周

昨日はだいぶ足が張ってて行きの時200wですら辛谷えんだった。草津と火曜の3分走の疲労が異常に取れない1週間だった。とりあえず2周は淡々とやって3周めのレース走はどれくらい耐えられるんだろうって思ってた

最初からペース上げたら吉田も上げて結局彼の鈍いアタックについていけなかったしまあ今日はって感じだった。でもこんなに足が張ってても5m330wは出てたから以前より成長してると思う。最後に1mもがいても440wしか出ないし、帰りの30sもがきも650wしか出なかった。月曜になりそうな今の時間でやっと張りが治ってきたのでまた練習頑張ろうと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP