個人トラック

移動は寝不足すぎてほぼほぼ寝てしまった。長時間運転して頂いた皆さんには感謝しかないです。

前日はよく寝て当日

暇過ぎたので観戦やサポートをして過ごした。タイム種目の記録があまり出ていなかったので、ギアを落として5314にした。今思えば足が回り過ぎたのでそのままで良かった気がする。

スタンは完璧、2周目突っ込み過ぎたが辛さはそこまで無く軽く回せていたので少しずつ落とす感じに。4周目から3秒前半に落ち着いたのでそのまま行こうとしたが、半分過ぎてから急に辛くなって後は瀕死だった。

原因は練習の量質を落としてしまった事だとは思う。最近自転車に対する情熱が足りてなく薄い練習にしてしまった。バンク練は2000が多かったので誤魔化せたが4キロを走り切る仕上がりでは無かった。最近川崎で測った時も渋かったが、川崎だからと妥協してた。今一度競技に対する向き合い方を考え直さないと行けない。インカレに向けてしっかり仕上げる。

フォームは、だんぬきとの兼ね合いがとても難しい。特に、手を閉じたら車間が全然見えないけどみんなどうやって見てるのだろう。ここら辺はバンクに入らないと分からないので調節する。

遠くまでサポートに来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP