🙃

この顔文字すき。ちょいちょい使う。

鶴見川峠6往復55km

ギア踏めるようにしたかったから30分毎にアウタートップシッティングもがき。

1本目は復路全部アウタートップで行ったろ思ってたからもがきでは無い。まあ1分弱で果てたので切り替えてもがきにした。

疲れてたが3本目が1番速かった。まあ1番しっかりシッティングもがきをできたのは3本目だけだが。人や障害物に気をつけながらの走行なのでまだ出せたと思うが58km/hまでは出た。アルミロード鉄下駄意外と頑張るなぁと思うが巡航とかがしんどすぎるのでカーボンロード欲しいよぉ。ロード出ないだろとかって話じゃないんすよ。

回復走の時でもなんだかんだ30km/hとかは出てたので頑張ろって思って追い風の方では37km/hくらいで巡航。aloneだったのでそんな感じで2時間近く走ってるの普通にしんどかった。最後の1往復はもがき終わってからずっとヘロヘロしてた。帰ってからのリカバリーを意識して。ダメもとで充電したマッサージガンが復活したと思いきや5分くらいでまた果てた。果てない空がそこにあるって今確かな声を聞いた気がしたのだが。

p.s.鉄ハンドルは寝かせておくとエボルバーになるらしい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP