はー

zoomで人と会話する時って自分の顔も視界に入りますよね。ぼくは自分の作り笑いの顔が下手すぎてドン引きしました。日常生活で相手にバレてんだろうなー。

6/29 腰が痛いのでオフ ストレッチ

6/30 二時間ちょっとぐらい。小山田二周して立川の方へ新ルート開拓しにいったがくそみたいなところしかなかった

サドルをあげたのだがまあ相変わらず痛い。でもこれは2日前の影響が大きくあるとは思う。ただやっぱりサドルをひくすぎて骨盤が倒れてしまってたのは大いにあると思うからひとまずはこのフォームでやってみる。まあペダリングも空力非常に良いし。正直全然違うわフォームだけで。

背中をまっすぐして、骨盤を前傾させるのが重要らしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP