分岐点≒終点

2021-06-29

5*(5min 110%FTP-5min recovery)

久しぶりの5分走。この領域は去年と比べてめっちゃ弱くなってる。去年は今年の結果よりその先を見据えるんじゃぁぁってVo2maxを刺激してばかりいたらオーバートレーニングみたいになったっけ。ロードレースもツールド葛尾を除いて全部DNF。もっと良い過ごし方があったと思うけど、去年があったから今年の結果がある。小学生の時、毎週好きでもないのに山に連れて行かれて難しすぎて乗ってクリアできないコースを泣きながら押して歩いたのも、朝眠いのに叩き起こされてランニングしてたのも、きっと今に繋がってる。これに関してももっと良い過ごし方があったとは思うけど。

過去の全てが最善の選択だったかなんて誰にもわからないけど、無駄にはなっていない。と願う。

2021-06-30 2h

グルで募集したところ野生のヤクザしか釣れなかった。流石に手ぶらでヤクザの対面する勇気はなかったのでARにロバールをぶち込んだ”カチコミ”使用で。

まぁ、良い勝負だったんじゃないかなと。

練習はサクッと切り上げて日吉で学生証を交換し、三田で酢豚の美味しさに涙を流し、三田キャンパスで地上1mを空中浮遊していたらワクチンをぶち込まれていた。久しぶりに歩いたので疲れたし、人間としてのタフネスが減少していると感じた。そろそろ走り出さないと。

レポートもテストも結構大変だが、去年みたいな弱体化は絶対に避けたい。ある程度戦えれば良いなら少しくらい乗らなくても良いかもしれないが、もはや求められるのはある程度のレベルじゃない。絶対に練習の量、質を落とさないという強い意志を持って(僕は与えられたメニューをこなすだけだが)インカレまでの残り少ない期間を過ごしたい。

めちゃめちゃ眠いのでよくわからないことを書いてるかもしれない。こうせいからそーたろーのスプリントが強いと聞いて対戦したくなった。まだ一回も勝ってない気がする。

p.s. 潜在的勝利へのモチベーションの欠如。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP