練習報告

6/26 宮ヶ瀬2 145㎞

パワメ無き者にはペース走は難しい。とりあえず前の人と同じ速度を目指すが斜度が変わるともうめちゃくちゃである。上げたり下げたりしてたら申し訳ないです。

下りで引き離されるのでうまくなりたい。度胸が足りないだけかもしれないが無理はしない。

6/27  大井 50㎞

疲れはMAXだがそういう日こそ脱力できて何かをつかめたりする。 

しばらくバンクもないのでスプリントを入れつつの周回。重めで振ろうとするとたまに飛んでいきそうになる。

そもそもギア設定がよくわからないしもがきがへたくそなので今後を積極的に入れていこうと思う。

6/28 G8 60km

後ろ側の筋肉意識。登りは前側を使いがちになってしまうため改めていきたい。

P.S.今季初のGがやってきました。自室が安らぎの場じゃなくなるorz

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP