練習報告

6/28

ともやんとワクチンに行った。打ったあと体調は問題なかったけど肩が痛すぎた。

6/29 49km

ワクチン翌日なので軽めに。日曜と同じところを4周した。向かい風区間はL3、追い風区間はL2で。なんか体がだるい気がしなくもなかった。

6/30 89km 1065up

大垂水からの裏和田。大垂水は9:30出たのにストラバだと10:08だった。なんでやねん。裏和田は全然踏めずにへばっていたら猿が3匹いてびびった。まあ半年に一回ぐらい遭遇する。

7/1 ローラー1h

L2→L3→sstという感じで徐々に負荷を上げていった。最後の20分はsst。久しぶりにsstをやったがめっちゃきつかった。最近自主練では低強度ばかりやっていたが、この領域もやる必要があると感じた。ローラーでだらだら乗るのは好きではないのであまりやりたくないがsstをやろうかと思ったりした。実走だとsst20minとかやりづらいのでローラー使うか迷う。来週雨っぽいので使わざるを得ないかもしれない。 

最近体重を2kg増やしたが、最近になってやっと体が体重に慣れてきてパワーは体重分増えたが、レシオは据え置きなのでそろそろ高強度練をやろうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP