血流

2021/07/01

 雨だったので昨日のメニューを移動して、メイン部分をワットバイクで。右脚の血の巡りが悪い感じがしたが、永遠にアップをすることになりそうだったので、15分で切り上げて、早速メニュー。規定ギリギリで2本とも完遂。いつもは規定より少し上を目指すのだが、その余裕はなかった。弱くなっているわけではないけれど、ピークが一回過ぎたという感じ。そう考えると、全学のIPにはしっかりと自分のピークを合わせられていたということになるのかもしれない。良いな。

ps.勝手に言及コーナー!!!

・智也の曲。

クリープハイプの「左耳」、イヤホンで聞くと左耳からしか音楽が流れないのよね、最初の数秒間。一気に気持ちが曲に持ってかれる感じがしていいよねえ〜。

 ちなみに僕が好きなクリープハイプの曲は、「ダーリン」。YouTubeには、カップルで一緒に歌っている動画が腐るほどあって、いろんなカップルのイチャイチャを聴けます。ちなみに僕が一番好きだったカップルのダーリンは、最近削除されていました。理由は破局です。

・杉岡さんの胸の痛み、それは恋の病ですね。わかりますわかります。たぶん、山下への気持ちが抑え切れていないのだと思います。今日部室で会った時、恋の病で胸が大きくなってますよとは流石に言えなかったのですが、以前よりも確実にでっかくなってました。どんなに胸を膨らませても、山下には届きませんよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP