ブログリレーのつづき

こんにちは。23歳無職こと佐々木です。
ブログに入る前に、ワクチンのせいで昨日は肩の痛さとだるさで死にそうでした。

時は令和時代。かつて、高身長、高学歴、高収入、彼女持ちなどこの世の男たちが欲していたすべてを手に入れた男がいた。その名は、終身名誉引きこもりリハビラーの内田陸斗。彼のブログ内の発言、日常での初声、ボキャブラリーセンスはとてもすきです。ファンタスティック。僕もそんな言葉の引き出しが欲しいものです。
彼からのお題は「無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?」と、一般人でも考えつくような平凡なお題を提案してきて僕は悲しいです。普通、普通すぎて書くのに苦労しました。もっと内田君らしいぶっ飛んだお題が欲しかったものです。

まあいいでしょう、それでは、書いていこうと思います。
まず、無人島ですが、日本国内の黒島 にしようと思います。

価格:1億8000万円
大きさ:20,940㎡(6,345坪)
資源の量:近海にタイなどの魚介類が豊富だそうです。清水の湧き水も発見されています。
無人島黒島の基本スペック

ここならすぐ行けそうですね。飲み水にも困らなそうなので、マズローの欲求5段階の最下層をクリアできそうです。次に、安全欲求を満たすために、無人島に持っていけるものを召喚しようと思います。

無人島に1つ持っていけるもの。それは、喋り相手です。

これによって、天敵はいなさそうですが交代交代に睡眠、孤独からの精神異常から解放される気がします。実際のところ、しっかり準備して無人島には行ってみたいと思ってたりします。無人島って響きなんかよくないですか。ぜひ、行ってみたいものです。
参加者募集!

ちなみに、この黒島上陸可能らしいです。卒業旅行とかで行ってみたい方リンクを載せておくので是非行ってみてください。

問い合わせ先

あまり書くことがないブログになってしまいましたが、次は西村君、お願いします。
バックの中身、休日の過ごし方、1日のデートプランなど聞きたいことは色々ありますが、お酒がないと喋れないこともあるでしょう。そのため、今回は「好きな漫画とそのキャラクターとその理由は何ですか?」です。

非常に無難&いっぱい書けそうな話題をチョイスさせていただきました。私はキングダムという漫画の昌平君、騰が国への忠誠心、参謀力が好きです(史実では昌平君は裏切りますが)。
それではよろしくお願いします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP