練習報告

7/3 表垂水周回

ダッソの眼鏡とマハラージャンのメガネが似てるから、マハラージャンの曲名のセーラ☆ムン太郎にちなんで、ムン太郎って呼ぶことにした。

表は正直どこからがセグメントか知らなかったから自販機から勝手に踏み始めた。330wくらいで石井さんと回してたけど、6分くらい経ってきつくなり始めてだんだん落ちてった。最後に、遅いなぁって思ってそうなムンのペースについていけなかった。結局入りの5分317w、全体で8分311wしか出てなかったので今週の練習してなさが出ちゃったと思う

早く30-30とか20-10やっていこうと思う

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP