詐欺師山田

7/3 

行きのたまさいあささいが速すぎて軽率に行きますって言ったことを若干後悔した。あまり良く考えずに行ったがメンツが部内で屈指の飛ばす人達だった。谷口さんがちょっと優しく見えたレベル。

今日まず思ったのは立ち上がりで毎回もがかされてきつかったこと。なんかギアの選択が下手すぎて毎回クソ重いギアでもがいてるのが本当に馬鹿だった。山田や石井さんはもっとスマートに加速していた。

大垂水は全然踏めなかった。なぜこんなに踏めないのか自己分析ができないほど踏めなかった。先頭ちょっと引いたら一瞬で脚終わってトレインにつききれずに序盤にちぎれた。脚ないくせに引かなきゃよかった。そこから戦意喪失してだらだら登った。引く前は結構いけるんじゃねと思ったが先頭に出てみたらすぐ息が上がってしまった。おとなしくツキイチしてればよかったものを。雑魚。vo2鍛え直す。

帰りは山田のえぐい引きにひたすら耐えた。おれ2週間ぶりだからーとか言ってたが脚どうなってんだ。あいつ人間じゃない。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP