雨のち曇のち晴れ

2021/07/03

レース前日のいつもの。感覚が良くてとても踏めたけど、頑張って抑えた。いつのレースか忘れたけど踏みすぎて翌日調子が悪かった。ただ、今回は水曜日にワクチンを打った関係で軽めになり、TSBの値も高くお腹にも脂肪が乗ってきたので今日そこそこ刺激を入れられてよかった。

明日はブリジストンやエカーズ、マンセボ等の強豪がいないものの、147kmという距離に加えて暑さによって依然としてサバイバルで厳しいレースになると予想される。

目標としては15位以内に入ってホワイトジャージ奪還というのも大切だが、それよりも全日本前のラスト広島で逃げに乗って勝負できるというイメージを掴みたい。明日もチーム一丸、チャレンジャー精神でガンバリマス。

p.s. 悩み事がある時に自転車乗るとだいたいポジティブになって解決できますよね。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. けいはんな

  3. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  4. Weekend Races Report

PAGE TOP