7/1

腕もそこまで痛まなくなって体調も良かったので昨日のリベンジ

てか、どうせインナーなのでこれしか出来ない

昨日より心拍が10くらい低くて明らかに楽に出来た

スプリントは気持ち200回転くらいでぶん回した

2時間過ぎたところで負荷がなぜか軽くなっていき、100回転弱出さないとパワーを維持できなくなって、流石に辛くなってdnf

足も股もお尻も普通にキツかった

これをローラーで3時間やってるの頭イってるわ

そういえば、3時間ローラーとかいう頭のイってる罰走もあったっけな

今こそメンタルを鍛えないといけない

7/2

hvでチェーンリングを交換

やはりアウターしか勝たない

アウタートップ以外は踏む価値が無い

チェーンが浮かなくなったので、これで速くなったはず

走りも気持ちよかった(気がする)

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP