練習報告。

6/30 ワクチン日。全然痛くなかったし、直ぐ終わってよかった。+リハビリ

7/1 ワクチン副作用強くて一日中寝込んでた。朝起きたら寒気がして、熱は37℃ぐらいだったが、頭痛もした。次の副作用がちょっと怖い。+リハビリ

7/2 腰いたかったのでリハビリメニュー

7/3 腰痛かったが、結局2時間ぐらい乗った。今日はいろいろと気づくことが多かった。

・多分腰痛は登りでシッティングで踏んだ時に顕著にでて、平坦だとあまり出ない。

・リハビリで言われたように背中で呼吸するようにすると登りでも痛くないのかもしれない、と感じた

・結局骨盤が倒れてしまっていることが一番問題なので、そこを意識?しなければいけない。多分登りだとそれができていないのかも。

柔軟性はだいぶ上がってきてると思うが、ウォームアップを入念にやらねば。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP