立ちはだかるもの

もう引退がすくそこ。


6/30 おはさい 38km TSS118

以前とは比べ物にならないほど走れるようになっていた。最後までしっかり走り切ることができている。しかしまだまだおはさい上位陣との差は広い。

某相模原、某虫ペダル、某オイルの人たちともがきながら強くなっていきたい。

東大の篠崎くんが連絡くれて参加してくれたが、弊部の部員も来てくれていいんだよ。

Theインターバル練

7/1-2 ワクチン休暇

腕痛すぎ。


7/3 ASIA 120km Endurance Ride +大垂水周回 150km TSS203

まずASIAについて言いたい。これもはやレースだろ。グループライドにしては強度が高すぎ。少なくとも通常のBの強度ではない。

集団からちぎれたり復帰したりを繰り返しながら65kmほど。

ベース練としてはいい感じ。

zwiftで苦しんでいるうちに気づけば外が晴れていた。

アレスプで外走りに行きてぇと思っていたらちょうど山田からお誘いが。

最終的に矢野口に集まったのは全部で5人。走りにいこうと誘った山田はもちろん積極的に参加しようとする清水、六川の姿勢には感心した。入って間もない状況下でそのような意識は素晴らしいし、その気持ちを忘れないでほしい。

とりあえず、山田がひたすら脚ないです詐欺をしたのがこの日のハイライト。

これからはどんなに彼が踏めないと言ってもローテに参加してもらう。

とりあえず2週間ぶりとは思えぬ走りをしていた。あと彼の安全への意識は素晴らしいと思うし自分も見習いたい。

本命の大垂水は踏めませんでした。

アレスプいいバイク

いくら調整していないとはいえ、宮ヶ瀬クリテ前日にTSS200貯めるのは頭おかしかったかもしれない。

とりあえず怪我なく走り抜きたいと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP