7/3

いつものfrcのインターバル2セットやってから、15分sst

GSのやってるメニューを参考に、長めに乗りたかったので元々の予定に合わせて長めの練習を計画してみた

frcは昨日川野が言ってたことが分かった

1セット目もセーブしては訳では無いけど、2セット目の方がなぜかふめた

1セット目もっと追い込めるってことかも知れんが

sstは水が足りていればもう1セット行けたかな

空腹よりも発汗量の方が懸念点になってる

色々組み合わせていけば2〜3時間も集中して練習できると分かったので、今度からはそうしていく

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP