練習報告

2021年も半分が終了してしまった、恐ろしい。。。

7/1  乳酸 55㎞@多摩サイ

雨の間を縫って多摩サイに繰り出したわけだが結局帰路は雨に襲われた。雨の日は人はいないが自分のテンションが上がらない、梅雨時期にそんなことも言ってられないのであきらめて乗っていこうと思う。

7/2 ウェイト ムキムキマッチョマンを目指して

後ろ側を中心に追い込む。

スクワット 50㎏10 60㎏10×2 70kg5×2

デッド   70㎏10 90㎏10 110㎏5 120㎏3

ベントオーバーロウ 20㎏10×2

増量したいが筋肉だけ増やすむずかしさに直面している。

背筋が左のほうが発達していてバランスが悪いと姉に指摘されたが逆にどうすれば右だけ増量できるのかわからない。フィジバラよくしたい。

7/3  大垂水 120㎞

山田練に参加、マジでハイペースで先頭を引くことはできず後ろでfrfrしていた。それでもしんどかった。

大垂水も割り切ってツキイチでいったためなかなかに耐えれた。最後のほうで気が付いたら山田がはるか前方に消えていた。さすがの速さである。

大垂水で出し切った六川は帰りは半死体ライド。

体感170㎞走った。

7/4  LSD 65km

もうちょっと乗りたかったけど足が皆無だったため断念

P.S 自分だけ明らかに練習中の食事量が多い気がする。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP