7/4

sst1セット

2セット目に入るも辛過ぎて半分も出来なかった

メンタルからして弱かった、鍛え直す

sstってパワー的には大したことないのになんでこんなにキツいんだろう

終わった後はz2で時間を稼いで穴埋め

そのあと外に駆り出して雨練

寒い、冷たい、帰りたいの三銃士だったのでクリアレンズの視界とコーナーリングをちょっと確認してそそくさと帰宅

ノンストップが大事な気がするので、雨の日は2〜3時間のメニューを組んで止まらずに練習していきたい

この前のロードで攣った時も強度より止まらなかったことが大きな原因な気がするので、外に出る時も止まらず走るのを意識する

7/5

ゆるゆる回復走

普通に足重かった

後ろの30tを失ったが、なんかめっちゃ重くなった感じがする

まあ、全部漢ギアで踏み倒せば問題ないが

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP