練習報告

7/6 ダナオ依存生活 V7本

最近はずっと3分走ばっか焦点を当ててきてたけど、レースのために短い時間でもっと高い強度をってことになって2分前後の練習をした。3分では330-340wを目安にするけど、今日は2分350w-360wを目安にした。途中からペーシング辛くなってダナオが永遠に360wで引いてくれて助かったけど7本目は途中でちぎれた。8本目も元気なダナオくんにちぎられたけど380w2分出た。4本目くらいからずっとダハダハ言ってた。久々にvo2?の刺激を入れれてよかったと思う。いくら練習してもレースで使えないと意味ないから気持ちの面でも、もっと真剣にレースに向き合おうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP