本当にBAD DAY

埋め込みをすることでブログを書いてる時も聞けるのでよい。特に今回の内容とは関係ないんだけど、bad dayを前回使ってしまったので同じdanielpowterの曲にしといた。powterってどうしてもpowerって見えてしまうんだけどこれは病気?

2021-07-07

講習に行く気満々だったのに、一昨日蜂に刺されたところが悪化してきてDNF。病院でめちゃ待たされたものの、特にそこでしてもらえることはなく、ドーピングの関係でしょぼいお薬だけもらった。本音を言えば痒くて仕方が無いので皮膚を切ってほじくり回して毒針なりなんなり取り出してほしかった。

その毒のせいか、ただ単に慢性的疲労か、それともワクチンの副作用が残っているのかめちゃだるくて帰って爆睡。15時くらいからロード練習に行ったけど、結局全然踏めなくてこちらもDNF。オフ明けなのにおかしいなぁ。

ポジションもペダリングもぐちゃぐちゃでまじで調子悪いんだなって感じだった。そしたら今は急にお腹痛くなってきてもう最悪な日。

まぁ、人生はトントンなので近々良い事あるでしょう。それまでは少しだけ誠実に生きようと思う。

p.s. 今日は早く寝る。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP