原点

西蔵王は僕の原点。

2021/07/08  52km 1100up

メニュー

https://gakugaku2001.hatenablog.com/entry/2021/07/08/190625

 最初の5分走は実走ピーク更新を狙ったが395w3日目の脚だったので予定よりは出せなかった。なんだかんだ実走5分走のピークが4月にやったおはサイの途中の部分らしく(つまり5分ぴったり狙って走ってるわけではない)、あんまし良くない。あと1ヶ月でカチあげたい。

 登りの踏み方と平坦の踏み方が違う。違うというよりも、本来のペダリングが平坦の時はできていなくて、登りになるとできるようになるという感じ。ペダリングを一気に変えるなんてのは無理な話なので、平坦も登りも走って、全体的に変えて行くしかない。

ps.登ると距離を稼げないが、今は登りの練習をしたほうが良い。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP