はー。

7/5 1時間のった。今日はひどかった。平坦のみだったけども普通に痛い。左の方がよく痛むんだけど、左の背中の筋肉がめちゃ伸びてる。筋膜性腰痛というのが多分ただしい病名なのかもしれない。

7/6 あさから目眩がしたのだが、大丈夫だと思ってリハビリしに取り敢えず八王子まで行ってみた。でも最初前屈しただけでぶっ倒れそうになって、理学療法士な人に帰った方が良いと言われ帰った。

7/7 今日もクラクラしてダメだったので休んだ。というかストレッチぐらいはできたのでやった。

7/8 リハビリday

白馬現実的に無理だろな、という感じでクソすぎて萎える。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP