練習報告

7月4日日曜日

51km Zwift 1時間30分zone2くらい

全然パワーが出ず、グループCでもきつかったため、特にレースなどはやらずに終了した。

7月5日月曜日

オフ

7月6日火曜日

大垂水→甲武トンネル 163km

甲武の登りはだいたい15分弱でペースだったが、途中から踏めなくなった。もっとシッティングで登る能力が必要。

7月7日水曜日

53km 自走、講習会、FRC

日吉の行きはかなり雨に降られたが洗車してきれいになった。FRCは白馬用で12本通して570から510wくらい。最後の5秒が1番きつい。

7月8日木曜日

75km zwift 3R Racing B6/7位32分57秒、1時間withBライド

レースでは第2グループの集団で走り、最後の方は6人くらいで走った。ラスト1.8kmくらいで早めに飛び出す作戦に出て、ラスト200mくらいまで集団の頭が取れそうだったが、残りわずかで4.5人に抜かれた。判断は間違っていなかったとは思うが、最後3分くらいがもたなかったのが悔しい。withBライドは常にインターバルの繰り返しでつくことはできるが、じわじわと脚にくる感覚だった。ほぼ1分おきにダンシングを入れないとちぎれてしまう。

7月9日金曜日

筋トレ

腹筋とけつに力を入れつつ、体幹→腹筋→腕立て30を1分ずつレストあり×5×2

佐藤 尚弘

佐藤 尚弘

理工学研究科修士2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP