7/8

3分×4 2分×3

1本目の時点でなんか辛い

心拍が全然上がらなくて180くらいでも何故かとてもキツかった

完遂できそうに無かったので時間を減らして本数だけは保った

後半、ペダリングが良くなって調子が戻ってきた気がする

姿勢を低くした方が逆に踏めたりするので上手いことベストなとこを見つけたい

それにしてもこの間心拍が206まで行ったのに190も行かなかったのは如何なものだろうか

2021/07/09

テストが終わって眠すぎて、2:30に寝たら4時間経っていた戦犯でした。すみませんでした。

今はとにかく扁平足を治すことに重きを置きたい

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP