tuyu

7/8

コドモ×4

ゾーン2くらいで走る。講習会の内容を思い出しながら、無駄な力を使わないように意識したがなかなか難しい。とくにパワーを上げるとどうしても力んでしまう。一朝一夕で身につくものではないと思うので、日頃から習慣づけていく。

尻主動で膝を伸展することを意識するとサドルが低く感じたので上げた。

7/9

境川往復

序盤の坂にてシッティング1分半430wくらいで刺激を入れておく。ほぼゾーン2で。途中10分ほどftpで巡航。(ストップあり) 帰りにパンクした。ガラス片が刺さっていた。でもう一回パンクした。なえる。

p.s. 23、19、13、9、4、3、1あたりが好きですというどうでもいい報告をしておきます。

https://youtu.be/94zAnfNF4tQ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP