7/10

最初に宮ヶ瀬2周

班分けしたら色々あってほぼ2人ローテでめちゃキツかった

2周目に追いついてからは逆に人数が多すぎて休めてしまった

壮太郎の詐欺は噂には聞いていたが尋常じゃなかった

熊谷さん→西村→壮太郎の嘘つき三銃士の伝統が引き継がれてしまった

人数的には、ローテして追い込むには3〜4人でやるのが理想だろうか

中野は車間が開いたり詰まったりして不安定なので、もっと実走の機会を増やして後ろに着くのを上手くなれると良いと思う

六川はフィジカルがあって大分着いて来れているので、先頭でペースを一定にして引くように気をつけるのと、コーナリングとか上手く後ろにつくみたいに走りかたを上手くすれば、全然昇格も狙っていけるのではと思った

最後は西村の前に出ようとしたら併走されて敗走した

もっと高パワーの練習もしないといけない

練習終わりに1分弱踏むとか

30-30もいいが、パワマミドル的なやつもやった方が苦手の克服になると思った

そのあと半原へ

単走で2本sstをやることに

意外と強度は保てた

しかし、頂上に着いたところで落車

登りきって集中力がかけて路面を良く見てなかった

怪我は大したことないがお尻の打身がちょっと痛い

あとディレイラーハンガーが若干曲がってインナーローが封じられた

もうあんな所は2度と行かないわ

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP