シュレディンガーのケバブ

ひようらのケバブは美味しそうだよねっていう話を杉岡としてたが、ヤマネというバイアスがかかっているのでなかなか行く気になれない。ヤマネが行っていようがいまいが、ケバブは美味しそうにそこにあるのである。不思議なパラドックスでした。


7/7

約1ヶ月半ぶりにロードに乗った。天の川を爆走し、復活を全銀河へアピールしようと思ったが、直径10万光年という長距離であり、短距離が主戦の自分が回収無しで帰ってこれる自信がないため、大人しくそこら辺を走った。

遅くなっていると思ったが、1ヶ月分のサラ脚だったのでムンムン進んだ。インカレ、乞うご期待。


7/8

同上。チンタラ2hほど。

バイト復帰。ただバイトで痛めましたなんてことのないように、「MAY THE CHIEMI BE WITH US (Star Wars)」をテーマにほどほどにしたいと思う。


あとは雨やらワクチンやらで乗れず。予想以上に脚は元気なのでオーバーにならないように細心の注意を払いつつ、しっかりとインカレまでに追い込んでいきたい。纐纈さんには大人しく西村とおてて繋いでいてもらうためにも頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP