練習報告

7/7 講習

福田さんのおっしゃっていたことをもとに乗ってみたら腰痛が改善したかもしれない。まだ腰が痛くなるようなえぐいライドをしていないのでなんとも言えないが、本当に改善したら報告したいと思う。

7/8 65km

雨のたまさいを独り占めさせていただいた。ずっとL2。それ以上の強度で走れなかった。今考えればこんなに走る必要なかったかなと思う。義務感に駆られて走ったが、脚重かったのにさらに疲れが溜まった。身体からのサインを見逃してしまった。

7/9 オフ

7/10 宮ヶ瀬

踏めなすぎて1周目の超序盤でちぎれ芸人した。普通にしてて脚は重くないけど、脚の奥底に疲労が溜まっている感じ(語彙力)で高強度域が全く踏めなかった。いくら先頭5.5倍だったとはいえあまりにも弱すぎた。

遅刻しそうになってしまったが(山田が待ち合わせに遅刻しました。すいませんでした)、行きの所々だーやまがあげるところについていくのがしんどかった。

たぶん草津後からロングを結構やってきて、先週のライドでとどめを刺された感じだと思う。でも得られるものは多かったので、白馬まで時間はないが回復したら強くなっていると信じて休む。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP