0.05秒

ハロン 12″049 52-14

夏前最後で結局B基準切れなかった。B基準取れなかったというのはただただ悔しいとしか言いようがない。でも400バンクでは12″3くらいしか出せたことなくて自分は333でしか無理だと思ってたから意外とタイム出て良かったかな。今日の成果は少しの自信くらい。ただまぁ12秒は切れなかったのでクソ。この前の12″019しかり、今回の12″049しかり0.001秒でギリギリ0.02秒とか0.05秒にならないのバーミヤンの価格みたいだね。

アップは1時間前くらいからハイブリッドで最初15分負荷なしで軽く回す。その後負荷かけて少し踏んだりもがいたり。ワクチンの副作用ではないと思うがシンプルに重く感じたのと、400バンクだったので53から52に変えた。周回入れてなかったが入って軽く一周した感じで風はほぼなかったので普段の400と同じようにおろすことにした。最初の半周は疲れないように。残り1周のところで踏んで加速。早めにダンシング。ちょっと早すぎて最後ゴール前で垂れそうになったけどギリ耐えたはず。ハンドルをちょい早めに投げたら0.05秒変わってたのかなぁ。次のTRSが10月って3ヶ月もあって俺からすれば遠すぎるなぁ。就活とか始まってるんやろうなぁ。進級できそうなのかなぁ。ここからの3ヶ月で無限に成長して10″9くらい出しちゃおうかなぁ🤪

僕のハロンの動画の44秒くらいで纐纈さんと智也がハイタッチしててすごい良かったので是非見てみてください。智也おめでとう。

あと、セブンのキンパとか日吉のケバブとか俺というバイアスだけで美味しいものを食えずにいるの確実に少しだけ人生損してるよ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP