練習報告

7月10日土曜日

175km 宮ヶ瀬2→半原SST17分30秒

宮ヶ瀬はローテは問題なかったが、最後の登りでは2分以降踏めなくなった。半原は残ったクラス2の4人で単走でパワメを見ながら走った。宮ヶ瀬のローテのあとだったためか90%を少し割ってしまった。半原は路面の滑りや枝や小石などがありあんまり走らない方がいい感じがした。

7月11日日曜日

175km 五日市経由で都民の森

休む人が非常に多く、集まったのは5人。全体練に向けてコンディションを整えれば疲労が溜まっているってことにはならないと思うので、疲労で休むとかはあんまりしないでほしいと思ってしまう。さらに西村は元気がなく五日市で折り返したため、都民の森を登ったのは4人。直は余裕そうだが、六川と神保のことも考え、序盤からハイペースではどうしようもないので、六川はあまりひかないようにさせつつ、先頭4倍で1~2分ローテ・残り3kmフリーにした。残り8kmくらいで想像以上に早く神保がいなくなり、六川は残り3.8kmくらいまでなんとかついてきたがちぎれ、そこからフリー。直はやっぱ登坂能力は強いので自分は4.5倍くらいで登った。

六川は結構くらいついていたと思う。自分が登り終わったあと、下って六川をあおりに行ったときも最後の鼓舞(罵声?)でペースアップしたので、応援しがいがある。神保はもう少し持久性を練習してほしい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP