練習報告

水曜;タバタ→5.2kpでやったら3本で死んだから、ワットバイクでやり直した

木曜;下肢の筋トレ、路面濡れ濡れ雨ザーザーの中慣れるために走った、本番雨でも命を削り取っていく走りをしたい

土曜;宮2周

日曜;LSD

けつさんに以前指摘していただいたけど土曜日はまたカラダのマネジメントができてなかった。朝起きたらインナーサイからハムにかけてがガチガチになってて開脚するのが痛すぎた。みやの2周目も筋肉が動かない感覚すぎて、それを動かそうとするのがだいぶしんどく千切れた。とりあえず次の土日は失敗しないように筋トレはやめようと思う。Gも以前よりパワー出てるし30病とか1粉も全然上がってると思うので、とりあえず大丈夫だと思いたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP