ドワァ

7/10 宮ケ瀬2 半原sst

宮ケ瀬ローテは1周目5.5倍くらいで二周目は6倍くらい。オムニから一旦練習を軽めにしていたので、いつもより踏めてない感じはしたが、いつも通りくらいのパワーではあったと思う。ペース落としてたらすみません。平坦基調でペースをあげるなら千切りあいをするくらいのつもりがちょうどいいのかもしれない。

最後の坂は序盤に若干牽制していたので300w強で踏んで前に出たら小原さんだけ着いて来て、最後まくりにきたが耐えた。小原さんが諦めてから自分も安心してペースを落としたのが反省点。いつも宇佐美さんに言われているが、もっと先をみて踏み続けたい。

その後軽く回しつつ半原へ。余裕を持ちつつsst強度は保てたが心拍がとても高かった。というかこの日の心拍が平均してとても高かった。流れでsstは1本になり、246を布教しつつ帰宅。急に暑くなってきて辛かった、、、けど家までzone2くらいで回せたのでよい。最後に20秒もがきをしたら最近の中ではかかりがいいほうだった。こっから3週間ほど、徐々にあげてく。

7/11 都民の森未遂

普通に朝早くて脚も前日から回復する気がしなかったのだが、案の定死んでた。トレーニングの負荷というより暑さでダメになってた感じがある。無理せずに都民の森は登らずに帰宅。そろそろヘルメット変えないと死んでしまう。100km走ってtssが100ちょいとかいうおかしいライドだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Early Morning Training Report

  2. 火曜練報告

  3. 川崎

  4. 朝練

PAGE TOP