法学の期末→トレーニング

勉強が疎かになるにつれ、トレーニングに集中できるようになってきています。しかし自分は文武両道を確立させます。4年間で卒業は命にかえても死守します。徐々にで良いと思うので勉強とスポーツの二刀流を身につけていきたい。

朝は日吉で法学の試験を受けてきました。勉強していなかった割には耐えたと思います。これで落としていたら草やけど。家には昼前に戻ってきて、昼ごはんを食べて寝ました。なんか生活リズムが安定しなくて頭痛が頻繁にこんにちわしてくる今日この頃です。

夕方から清水と練習の約束をしていたので都内某所へ。コーヒーとパンを流し込んでレッツゴー。県内某所で練習。白馬クリテリウムに出場するのでそれっぽい所で。正直二人で来る場所ではなかった。むちゃきつくて草やった。それでも最初に決めた周回数は済ませた。何人かで集まればそこそこ良い強度で練習できるんではないかな。学連はクリテが多いのだからこういう所で定期的に練習すればええと思った。

Processed with VSCO with m3 preset

帰路。途中で谷口パイセンからGに来いと召集がかかる。帰り道?ではないが寄り道はできるので付き合う。ただ練習してもおもろないので、坂で勝負をしようということに。自分と清水は練習後で、谷口さんはサラ脚で脚もむちゃ回るとおっしゃっていた。結果は谷口パイセンに勝利。集中したからか知らんけど、52sec 720w 11倍弱ぐらい たw。声出たw。なんか谷口パイセンすいません。川野とかはもっと出そうなので早く追い越したい。最近口ばっかで結果残せてないので徐々に結果も残していきたい。夏は暑いけど、しっかり楽しんでつよくなりたい。川野含めジュニア時代に張り合っていたと思っていた(僕だけかも)同年代のやつらはトップレベルで頑張っている。でもそのレベルで戦えていた時期があったということは自分も積み上げればそのレベルで戦えると思う。二年のインカレとかではドンぱちやり合っていたい。そんな希望の炎を心の中でじわっと燃やし続けながら積み上げていきたい。自分ならできる。慶應体育会自転車競技部の黄金期が到来した時に寄与していたい。 

Processed with VSCO with p5 preset

psカフェライドと海岸線観光ライドもしたいっす。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP