終わらない明日へ

今週は流石に練習量を減らさざるを得ない。


7/7 おはさい+下校 56km  TSS112(おはさいのみで)

居残りお話組(走った人はもっといるよ)

この日のオハさいは積極的に動いた。

真光寺手前と若葉台下りでアタック。多少逃げることができた。

どちらも捕まってしまったが、久々に先頭争いに絡むことができた。

(某相模原がいなかったのでその分レベルは低かったが)

これからもおはさいでは積極的に動いていきたい。


その後は福田さんの講義

非常にためになった。お尻から踏む意識、体幹の重要性を学ぶことができた。

個人的には超高強度やった時にくる脛の痛みが、足首の柔軟性に関係していたことが知れて良かった。

(もっともこのような分野の問題を抱えている部員がこの講義に参加できなかったのは誠に残念である)


7/10 宮ヶ瀬2.5+半原越え 142km TSS291

振り返ってみればデスライドである。暑すぎる。

宮ヶ瀬1周目はペースローテだったが、吉田の離脱により小原と自分の二人でローテを回すことに。休む時間が少なすぎて実質TTだった。(前の班に追いつく必要もあったのでより疲れた。)

2周目は限界ハイペースローテ。いやぁキツかったです。最後まで耐え、最後の坂では246らくんがペースを上げたため、淡々とついていこうとしたがついていけず。最後に垂れた小原くんを捉えて終了。

一周目がキツすぎたよね、小原くん。

その後脚がない状態で、半原越え。

いい斜度なんですけど、舗装悪すぎ、落石多すぎでデンジャラスでした。

18:56 Ave.230wとギリSST強度を保てた形でした。

帰りの246は246らに助けられました。ありがとう。

一周目 31:08 NP240

二周目 26:28 NP276


7/12 大垂水周回+Jon’s short Mix 96km TSS 167

大垂水周回をペースでそこそこの強度で走り、帰ってきて短時間高強度メニュー。

大垂水はそんな上げてるつもりはなかったが、Ave.290wで走れてて復活を感じた。


7/14 尾根幹線往復+ノンレスV3 43km TSS111

テストの合間に練習。

尾根幹線を飛ばし気味に走り、V坂でインターバル。

久々に斜度のある世界で、メニューをやりたかった。

1本目 2:05 360w

2本目 2:08 352w

3本目 2:08 348w

うーん、微妙。


白馬は積極的な走りをします。

インカレ出場に必要な資格はすでに持ってるので、完走を目指しても仕方がない。クラス2入賞以上を目指して積極的に動くことを心がけます。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP