暑い

7/15 ローラー1h 200w-220w-200w-300w-200w-100w10分ずつ

久しぶりにローラー乗った。特に固定ローラーだと脚だけが疲れてしまってパワーの割に疲れる気がする。あんなに乗れるずいふたーはすごい。

7/16 こども×4 日吉自走

tssを抑えつつ乗った。なんかクリート位置とかシューズとかが今になって気になりだした。左右差が大きくて、最近は左46%右54%ぐらいになってる。昔の岳みたく見た目で左右差がある感じではないのだが片足ペダリングすると結構違う。気にしすぎるのも良くないけど少しづつ矯正したいが、筋肉量が違うのか脚の長さが違うのかクリート位置の問題なのかよくわかっていないので有識者いませんか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP