うぇい

試験終わり。ダブルミーニングな気がする。成績発表が9月との事で完全に忘れた頃に来る。今季次第で4年秋に大学行くか行かないかが決まるようなものだ。耐えて欲しい。

レポートがあと2つ存在しているが1つはくそ簡単で機嫌もまだ先。もう1つは明日まで。半分はかけてるのであともうひと踏ん張り。明日から練習再開出来そうです。

今日は試験終わってから日吉でベンチだけ。75kg10発3セットが完遂できたので思ってたより落ちずに済んでる。筋肉はすぐ落ちるけど筋出力は意外と落ちないもんだ。しかし心肺はすぐ落ちるので予定通りロードメインで筋トレはできる時にって感じで行く。熱中症には気をつけて練習していきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP