日光

2021/07/17  124km/1100m up

上山山辺中山柳川温泉+5kg(←)

5時間エンデュランス

 昨日の反省をふまえて、6時半から練習開始。まあすでに30度に達していて、意味なかったが。

 ハンドルの高さを5mmほど上げ、ハンドル自体も起こした。ハンドルの特性を存分には活かせなくなったが、それでも巡航は楽だし、登りが楽になったのでとりあえずはこのままいこうかとおもう。欲を言うならばあと5mm1センチほどハンドルを近づけたい。ステムを短くするか、角度を変えるか?うーーん。

 結局日光が強すぎて、なんか肌がかぶれてきたので、(暑いのは大丈夫なんだけど日光が…)30分ほど早く切り上げた。まあ体が壊れそうなほど暑かったので正解、ということにしておこう。

ps.1kgの氷袋を購入して背中に乗せて走ったらだいぶ涼しかった。

白馬組、明日も頑張ってください!

西村は2位おめでとう。明日こそ!

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP