単位落とすのひよってるやついる?

7/13 -ペダリングの矯正-

テストが始まったとき、ぼくは自転車に乗った。

真夏日になったとき、ぼくは自転車に乗った。

サマーインターンのESが終わらなかったとき、ぼくは自転車に乗った。


7/15 -インナーマッスルの使い方(taught by HARAさん)-

テストがぜんっぜんできなかったとき、ぼくは自転車に乗った。

自販機がモバイルPASMOに対応していなくて干からびかけたとき、ぼくは自転車に乗った。

HVの縦列駐車ができなかったとき、ぼくは自転車に乗った。


7/17 -ハムストの感覚&もがきのフォーム-

テストが過去問通りだったとき、ぼくは自転車に乗った。

新しく届いたシューズの関税に3000円近く持ってかれたとき、ぼくは自転車に乗った。

みんなが白馬のスタバにいるとき、ぼくは自転車に乗った。


テスト期間とはいえ毎日乗りたかったものの、現実はそうもいかなかった。反省。

しかし、無為に乗っていたわけではない。テスト期間が終わるまでに身体や筋肉の使い方、ペダリング、フォーム、愛、平和などを考えて、夏休みの本格的な練習の前に身体の感覚だけでも取り戻そうとした。

結果は85%くらい。踏み出しがクソ遅くなっていたことと、筋持久力が無くなっていたことがアレであった。1週間乗り込みつつ、ウェイトもやりつつ、100%の状態は厳しいにせよ、卍しで美鈴湖にカチコミに行きたい。

p.s.ヤマネが4単位を捨てたとき、ぼくはビッグマックを食べた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP