暑い

7/14

テストが終わって寝不足だったのに昼寝する気にもなれない謎メンタルだった

とにかく死に物狂いで自転車に跨るだけ跨った

7/15

HVでハンガー交換してもらった

部車に遭遇した

返って5分走×2、30秒もがきなど

思ったが高強度よりもsstとかやった方が良さそうと思った

なんとなくといえばなんとなくだけど

時間が長くなるほど限界が来る気がする

7/16

z23h

アクエリかポカリか忘れたが飲んだら飲んだ瞬間踏めるようになった気がした

夏は大切

スプリントは4回目くらいから力の入れ方が分かってきてパワーも出る

今はやればやるだけ速くなる気がする

暑い

暑いと打ったら直と出てくるのはなんでだろう

直、涼しくしてくれ

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP